ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.08.03 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

博多牧商店@博多駅前


お店のホームページ


(以下ホームページより丸パクリ)
牧商店は博多のラーメンを味わい尽くしたオーナーが選んだ食材を使い丹念に丹念に作り上げた豚骨スープと、自慢のチャーシューがオススメの豚骨ラーメンの新しい形を魅せるお店です!この夏博多区に堂々オープン。

ですってよ。


白とんこつ
牧商店20170731 (1)


混ざり込んだアブラでインパクトあり。細い麺。臭みなし。



街ナカでラーメン屋さん出すならこんな感じが間違いないんじゃないかと思う、そつのないラーメンで美味しゅうございました岸朝子です。





牧商店20170731 (2)







牧商店20170731 (3)






以下お好み焼き。八昌(幟町)

八昌 (1)


カープソースじゃないよ。


しかしまぁ。カープの強いこと。




八昌 (2)

福岡ソフトバンクホークス首位奪還記念パピコ(8/3現在)





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター