ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.07.29 12:00|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

ハチカンラーメン@久留米市


普段の夕方、車の中では鬼橋ミチコ花の応援団を聴いてるんですがね、先日なんとなくKBCラジオ聴いてたら、なんかリスナーがラーメン屋さんで録って来た自分のラーメン啜る音(自録りって言うのかな?)を投稿して、それを放送してたんだけど、



趣味悪すぎやろw



募集する方も応募する方も全く理解できん、てか不愉快やったけど、それを楽しんでる人がいるんだろうから、ここはやはりアタキが聴かなければ良いだけなので、


そうすることにしますw



閑話休題



丸好過ぎたら名前聞いた事あったラーメン屋さんがあったのでピョーン



ハチカンラーメン
ハチカンラーメン20170725 (1)


焦げ一歩手前な感じの香ばしさがナイスですねぇ。


麺の硬さについての説明が貼ってあります。


ちなみに超合金って硬さの麺をお願いする勇気は持ち合わせておりませんw


ベローンってデカいチャシューはしっかり肉感を残したヤーツで、


サクっと食べてマンゾクシティ!






ハチカンラーメン20170725 (3)







ハチカンラーメン20170725 (4)







ハチカンラーメン20170725 (2)







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター