ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.07.27 12:00|カテゴリ:福岡市近郊コメント(0)

純豚骨ラーメン鶯@筑紫野市原田



ブリおひさ!

I am natural born master.

降臨 絶倫 2割2分3厘ヘヤミーヤw (パクリ)



純豚骨ラーメン
鶯20170719 (1)


前にいちげんの大将とチョロっとお話してた時、修行したとか弟子とかじゃないみたいなことを言ってあったんで、直接聞いてない情報には注意を払わないといけないなぁと思ったのを思い出したマジメなワタシ。




閑話休題。


羽釜つぎたし十割豚骨って書いてあったので豚骨オンリーと思われます
(もう不確かな情報炸裂)


スープはあとくち軽いけどしっかりした旨みらしきヤーツ。


あら、いいですね。


常連さんらしき人が言ってたけど、ネギが変わったらしい。


そんでこのネギがフレッシュで美味しいんだけど、スープに勝っちゃう勢いで良い香りがするのが悩ましいところ。


なんかなしうま今田!




鶯20170719 (2)





鶯20170719 (4)





鶯20170719 (3)








純豚骨ラーメン鶯
1100:- 木曜定休
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター