ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.07.19 12:00 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@福岡市中央区長浜


元祖長浜屋公式サイト


鷹の祭典2017×2
DSC_8036.jpg




DSC_8039.jpg

ムネリンのファールボール捕ったし2連勝したしご機嫌です。

次回は21日金曜日の予定です(ビール破産待ったなし)



以下ガンソ



遠いなヲイ
元祖長浜屋2017077 (1)




ナマ
元祖長浜屋2017077 (2)


ガンソは基本的に午前中食べるので、昼間は喉が渇いてます。


結果夕方仕事終わりのビールが美味しくなります。


それを繰り返すとアタキみたいなダメ人間になります。


ちなみにガンソに関して、





昔の味をどの店が受け継いでるだとか、アタキは一切興味がございません。


今、食べたい店で黙って食べればいいだけの話。


自分の好みを正当化するために、他のお店を否定するようなゲス野郎は嫌いですのオホホ


以上でーす。




近いなヲイ
元祖長浜屋2017077 (3)






元祖長浜屋2017077 (4)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。