あづま屋@六本松

長崎県西海市の大島の老舗がなんやらかんやらで六本松にアレしたらしいです。


ラーメン
あづま屋20170704 (1)


鶏がしっかり感じられますのう。


あっさりと思わせておいて、表面のアブラが結構なパンチ力で、「あら、いいですねぇー」


そして麺の食感も良くて、「あらいいですねぇー」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、最終的には押し倒すと言う結果になってしましました。


つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、 本番がナシのお店で興奮し本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。


ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


って話は逸れましたが、マンゾクシティでしたよっと。



あづま屋20170704 (2)



あづま屋20170704 (3)



あづま屋20170704 (4)



あづま屋20170704 (5)





関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。