ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.06.16 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

GOJOH-五常-@住吉


2017.6.30 OA

崖っぷちラーメン店~奇跡の復活プロジェクト~


崖っぷちシリーズ再び!!


今度は、博多区住吉にある倒産寸前のラーメン店!借金1000万円!


!54歳独身の崖っぷち店主が最後の戦いに挑む!!


あの伝説のラーメン職人「三九ラーメン」の上瀧政孝のDNAを継ぐ男のラーメンがなぜ転落してしまったのか!?


地獄から抜け出すカギを握るのは暴れ馬のような五右衛門釜!!


ラーメンで人生を逆転できるか!?


崖っぷちラーメン店後編!!


(以上FBSホームページより無断でマルパクリ)



「仁」
五常20170614 (1)

タレの旨みを感じられる優しい豚骨スープに細い麺がナイスマッチ(1番サード松田ではない)


タケノコが合ってるのかそうでも無いのかなんてのを楽しむのもまた一興ですぜダンナ。


お店の人たちも元気でスバラシ!





五常20170614 (2)





五常20170614 (3)






関連ランキング:ラーメン | 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅




関連記事
Re: タイトルなし
おはようございまんにゃわ
アタシはメディアに出られる人間じゃないので呼ばれることは一生ゴザイマセンのでご安心をw
[ 2017/06/19 08:49 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ!
お久しブリーフ。
テレビ見たばい、あんさんが出とったばってん
師匠はなんばしよったと?
[ 2017/06/18 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター