ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.06.20 12:00|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

唐津方面ヌーブラ(1)、名店の味のワイルド版!、唐津市菜畑の「竜里」で、ラーメン!!


「一竜軒」と「一光軒」とここ「竜里」

関係性とか成り立ちとかは、ちょちょっとググググっていただくと、アレです。


そんな竜里に変なおじさん達が来るって噂を聞いて瞬間的に合流してヌルヌルヌル。



大盛りチャーシュウ麺
竜里20170612大盛チャーシュー麺 (1)


大切な事なので二度言います、


大盛チャーシュウ麺(人生初)


この系統のラーメンの中でも濃厚かつストロングに感じるスープで、ひとくち目からウマーベラス!


濃く感じるんだけど、重く感じないのは、なぜなのか~


俺は~ バカなのか~ アホなのか~♪


慣れない大盛で、


途中であきらかにペースダウンしたけど、


食べ終わったらマンゾクシティ!




それでは、cya~



竜里20170612大盛チャーシュー麺 (3)




竜里20170612大盛チャーシュー麺 (4)




竜里20170612大盛チャーシュー麺 (2)






関連ランキング:ラーメン | 唐津




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。