ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.02.07 23:18|カテゴリ:未分類コメント(2)

ラーメンも好きですが、ホークスも気になります


ソフトバンクホークスのお話をして寝ます。

本日宮崎へ行って参りました。

良かった選手は、オーティズ。ダントツでした。

肉巻き、地鶏、一応食べて、

s-IMG_1201.jpg
コンニチワ、DJホールトンです。

s-IMG_1245.jpg
コンニチワ、赤いシャツ着た・・・

元・極楽とんぼ「山本です」

うっそ~♪

アイ・ワズ・ペス!

s-IMG_1196.jpg
松中信彦です。練習風景は見れませんでした。ダイジョーブ?

s-IMG_1239.jpg
オオトナリ・ケンジです。

坊主もヨカね~

s-IMG_1211.jpg
王です。

一番気合が入っていました。

明日からラーメン再開しま~す




関連記事
むむさん、お元気ですか~♪
とりあえず手を出してみましたf^_^;
でも僕は日中は外にいてiPhoneでもなく、夜はいつもベロベロなんで早くも限界が(^w^)
用語もチンプンカンプンなんで、撤退も時間の問題かと(-.-;)
[ 2010/02/08 14:44 ] [ 編集 ]
ツイッター
始めたんですか(^^;)
うちはガンソbotからフォローされて「もうすく開店ばい」とかつぶやかれてウザいです(爆)
[ 2010/02/08 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。