ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.06.08 09:32|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

ラーメン大吉@九大学研都市


つば九郎vsふうさん
DSC_7857.jpg



以下ラーメン大吉のラーメン



ラーメン大吉20170530 (1)


お店の案内では「PURE豚骨」ってなってますが、まさにそんな感じですな。


特別濃厚でもないけどボディしっかり、麺はパツっと、肉は肉らしさをしっかり残しつつラーメン全体を邪魔しない、スススっと食べられるけどしっかり満足。


万人受けするだとかは、そもそもアタキは万人代表でもなんでもないのでワカリマセンが、


安心のクオリティでマンゾクシティでしたよっと。


しかし、池勝と言えばもつ鍋を思い出しますまる


ラーメン大吉20170530 (2)





ラーメン大吉20170530 (3)






関連ランキング:ちゃんぽん | 九大学研都市駅






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。