ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.06.05 17:24|カテゴリ:イベントコメント(0)

どうとんぼり神座@博多阪急関西うまいもん大会


神座ホームページ


はあはあ阪急はあはあ


おいしいラーメン
どうとんぼり神座20170602博多阪急関西うまいもん大会 (1)


名前聞いた事あるお店が阪急に来てたので金曜の仕事終わりにぴょーん!


門外不出らしいスープ。


何で出来ているかなんてモチロンわかりましぇーん。


口当たり優しいスープだけど味はしっかり感じられて、


あんま食べたことない食感の麺もイイ感じでしたよっと。


あと、肉が旨い。


あと、白菜が多いw


めっちゃ有名店らしいんで気になった人はググググググググってね。











どうとんぼり神座20170602博多阪急関西うまいもん大会 (2)







どうとんぼり神座20170602博多阪急関西うまいもん大会 (3)

催事は明日の17時までですよっと。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。