ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.05.05 20:30|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

一平ラーメン@原



タイガーマスク!タイガーマスク!
IMG_0069_20170505202052f3b.jpg

誰にも聞かれてないのに勝手に近況報告:GW前から飲み過ぎて瀕死です。


閑話休題


ラーメン
一平ラーメン20170428 (1)

塩気が強いと一部では言われてるようですが、アタキがお邪魔した時はしっかり体を動かして仕事してる系の人たちが、「ラーメンセット」からの「替玉」とかされてたので、ここではこの味が絶対に正解なんだと思いましたよっと。


続いているには理由があるんだから、ボキみたいなたまーにしか来ないヤツがなんだかんだと言う事自体がナンセンスっすね。


またお邪魔しまーす。




P.S.原ブックセンター懐かしいw


一平ラーメン20170428 (2)



一平ラーメン20170428 (3)





関連ランキング:ラーメン | 室見駅次郎丸駅藤崎駅



関連記事
Re: タイトルなし
こんばんわれめ!
好みは分かれるかもしれませんが、アタキは好きです♪
[ 2017/05/14 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ!
めっちゃ美味しそうです。
[ 2017/05/06 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター