ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.04.21 12:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

しばらく福重店@西区


カウンターに座っておでんを見つめてたらラーメンが到着ヌンチャク

ラーメン
しばらく福重店20170413 (1)

子供の頃から「しばらく」よりは「ふくちゃんラーメン」派でしたが、大人になって福重店で食べたら「あら、いいですね」と感じて、それ以来チョイチョイお邪魔してますが、近くには福重家もあるのでいつも迷っちゃう悩み多きお年頃マンです。

胃袋が疲弊しててもサラっと食べられるラーメンですよおっかさん。




しばらく福重店20170413 (2)



しばらく福重店20170413 (3)



しばらく福重店20170413 (4)





関連ランキング:ラーメン | 橋本駅下山門駅姪浜駅




関連記事
Re: No title
あらま、お元気でしたかw
私は人の良さが売りなんで、マズイとか書く勇気がありませんv-10
[ 2017/04/24 09:28 ] [ 編集 ]
No title
シネバいいと思ってたけど成長したなぁ。。。
あとはマズイ時はマズイって書けるようになれば一人前だ(笑)
[ 2017/04/22 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。