ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.04.15 21:13|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

なおちゃんラーメン@糸島市


こんばんわ。変態仮面イトシマンです。

なおちゃんラーメンにペロンチョした日のお話です。


ラーメン(麺の硬さは普通でオナシャス)
なおちゃんラーメン20170407 (1)

冨ちゃんラーメンが飯倉に移転した時みたいなミルキーさ(おそらく詳しい人達が言ってる乳化ってヤツなのかゼンゼン違うのか、そんな事言ったところで確認する術もヤル気もゴザンセンがそんな感じです)

サササっといただいてベスト電器に寄ってはみたものの特に買うものも無かったので糸島農業高校の今後の発展を祈念しつつお祝いの詞とさせていただきます。


かしこシコシコシコ。。。。。




なおちゃんラーメン20170407 (2)




なおちゃんラーメン20170407 (3)






関連ランキング:ラーメン | 筑前前原駅




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター