ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.04.01 15:55|カテゴリ:イベントコメント(2)

福岡ラーメンショー2017⑤


福岡ラーメンショーホームページ


球春到来。
DSC_7573.jpg

やったぜ川﨑宗則ホークス復帰。

これで、これまで守備だけで優遇されてた今宮君のケツにファイヤーが付いてくれたらイイと思います。



そんなこんなで昨晩は急きょ開幕戦に行った為にラーメンショーに行けなかったので、本日早速行ってきたマジメなワタシ。


福岡ラーメンショー2017、

明日までなんでそこんとこシクヨロ!


熊本復興チーム(陽向&天外天)

陽向_天外天20170401 (1)

会場で炊いてるスープらしく、間違いないですね。


ニンニクのヤーツは別でもらって途中からIN


うま今田!




陽向_天外天20170401 (2)




博多新風&ラーメン海鳴
博多新風_ラーメン海鳴20170401 (1)

聞いたところによると、使われてる味噌がまたラーメンフリークの方ならご存知的なヤーツらしくて、香りがイイですね。


そんでこれまた聞いたところによると、ラーメンショー開始時とは変更されたらしい麺が、噛みごたえゴツいけど硬いんじゃなくて、あら、イイですね。


うま今田!



博多新風_ラーメン海鳴20170401 (2)





2017開幕戦M20170331 (7)

とか言いながら明日(4/2)も野球行くので、、、

ワタシハアシタラーメンショーイケナイアルヨアイヤーーーーーー


関連記事
Re: No title
ソニーファンさん、今年こそマツダスタジアムで日本シリーズですじゃ^^
[ 2017/04/05 09:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/04/05 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。