ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.03.29 21:57|カテゴリ:イベントコメント(0)

福岡ラーメンショー2017④


福岡ラーメンショーホームページ


2日目の夜の部も参加しちゃうマジメなワタシ
麺処若武者20170329 (1)

閑散としとります。

ラーメン好きのみんな、友達やら親戚縁者やら近所の人やら知らん人やら誘って食べに行こうぜ。

ラーメン好きじゃない人は酒で釣ろうぜ。

ま、土日はさすがに盛り上がるとは思いますが。


麺処若武者(鶏白湯)
麺処若武者20170329 (4)

クセが全くない鶏白湯スープでうま今田!

これまで醤油、蕎麦&ソーダ×∞、まぜ麺、醤油、鶏白湯と食べまして、偶然会場で会ったパイセンの熊本復興の豚骨ラーメンをちょっともらいましたところ、これまたうま今田でしたので、次回は豚骨攻めようと決意いたしました。





麺処若武者20170329 (6)



麺処若武者20170329 (2)

スイーツもあるよ~


2017.3.29


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。