支那そばかつみ@松江市

出雲大社へ。

IMG_7538.jpg

君が代は

千代に八千代に



さざれ石
IMG_7539_20170325224009bcf.jpg


詳しくは出雲大社HPを見てください。



夜は松江市でラーメン


肉ワンタン麺(3個入り/黒)
かつみ20170321ワンタン麺黒 (1)


東京の有名店「支那そば八雲」ってお店となにからしいですが、アタキャ全く存じ上げませんのでゴメンナサイ。


煮干し、昆布、鶏ガラとからしいスープに柔らかい醤油がビックリするほど自然にフィットしてて、豚骨の国で育ったアタキにもとてもおいしく感じました。


ええ、うま今田です。


普段ワンタンって食べないので詳しいことはワカリマセンが、スープと一緒に食べたらウマテラスオオミカミでして、あら、いいですね。


ちなみに昨日ラーメンスタジアムの試食会でいただいた「かもめ食堂」もそうでしたが、醤油ラーメンとか支那そばとか、美味しい豚骨じゃないラーメンに出会ってばっかりで困ってます(困ってはいない)






かつみ20170321ワンタン麺黒 (2)




かつみ20170321ワンタン麺黒 (3)

マンゾクシティで次回は白イタダキマンモス西。







関連ランキング:ラーメン | 松江駅松江しんじ湖温泉駅


関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。