ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.03.23 19:47|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

【立て立つんだ】薩摩思無邪で、博多を食びたよ @鹿児島中央駅西口店


薩摩思無邪Facebook


鹿児島で元気な日のお話ーしです。


いつものように仕事して、毎回恒例となった究極の福岡への早帰り発動。


福岡に帰る気マンマン状態で車に乗り、鹿児島インターチェンジのETCレーンにイン


・・・


高速走る前に、バリバリ元気に思無邪にチェックイン。


言わずと知れた、鹿児島の有名店ですよ。


それでは、イキまーす。



薩摩思無邪 鹿児島中央駅西口店

薩摩思無邪西口店20170317 (1)



キクラゲ、チャーシュー、ネギなど、安心な1杯です。
薩摩思無邪西口店20170317 (2)

濃厚な風味のわりにクセの無い豚骨スープに、細ストレート麺をあわせた人気の一杯。


トッピングとの相性がとにかくいい。


その名は、『博多』。



この写真を見たら思い出しましたが、どうやら一杯650円の安心価格。
薩摩思無邪西口店20170317 (3)

志村独特の、優しい味わいのコント。

間違えた、思無邪独特の、優しい味わいのスープ。




鹿児島のラーメン屋さんで、このタイプは珍しいなー。


麺は、プリッとした細麺がススっと入って来るlol!!!


こだわり抜かれた1杯でした。









お茶も美味しいーよ。











それでは、cya~



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター