ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.03.20 12:00|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

麺屋よしやす@鹿児島市


麺屋よしやすFacebbok

バガボンドの交差点挟んで反対側に新しいお店、と思ったら国分のお店の2号店が出来てたのでピラっとお邪魔して、濃厚味噌とんこつ、鹿児島SOULとんこつ、博多SOULとんこつの中から博多SOULとんこつをチョイス。


ええ、WBC見ながら連日酒をかっくらってたので胃袋がヘロヘロなんでね。


少しでも細い麺が良かったんですゴメンナサイ。



博多SOULとんこつ
麺屋よしやすKagoshima soul village 店20170313 (1)

今風のよくある豚骨ラーメンと見せかけて(見せかけてはない)、タレの味と風味みたいなのがキッチリ効いてるスープで、なんだこれ、まいうーじゃないかと思いながらスパパパっといただきました。


ここらへんはよく通るから、また来ること必至(自分のさじ加減)


肉もしっかり味でうま今田!



麺屋よしやすKagoshima soul village 店20170313 (2)






麺屋よしやすKagoshima soul village 店20170313 (6)






麺屋よしやすKagoshima soul village 店20170313 (5)








関連ランキング:ラーメン | 市役所前駅水族館口駅桜島桟橋通駅




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター