ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.03.10 17:32|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

風来軒加納本店@宮崎市


風来軒HP


叶姉妹

加納典明

嘉納治五郎



とんこつラーメン
風来軒加納本店20170228 (1)

水と豚骨だけ(ホームページより)で作られてるらしいスープは脂が混ざりこんでポテっとボテっとしてますが、間違った濃厚豚骨とは違っていやなオイニーしないんだなこれが。

そこに卓上の必殺にんにく醤油入れたらキレが増して、気持ちゴワっと、いい意味でゴワっとしてる麺とジャストミートでうま今田。


マンゾクシティでアクセル踏んで宮崎インターから高速のって福岡へピョーン





風来軒加納本店20170228 (2)





風来軒加納本店20170228 (3)


関連記事
Re: タイトルなし
こんばんわれめ!
熊本に寄ったら骨抜きにされそうなんでヤメましたv-10
[ 2017/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
こんばんわれめ!
熊本に寄り道せんやったと?
熊本のサービスとラーメンはよかげな。笑
[ 2017/03/11 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター