ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.03.02 12:00|カテゴリ:福岡市近郊コメント(0)

ふくちゃんラーメン英美@宗像市


北九州からの帰り道、3号線走ってたら吸い込まれたのよねーん

ふくちゃんラーメン大好きマンですコニャニャチハ。


中学を卒業した頃からパッタリと食べてませんで、

大人になって一度食べたてみたら勝手にガッカリして、

それからまた一時期パッタリと食べてませんでしたが、

さらに大人になって食べたら「コラウマカ」となりまして、

現在に至る。


最近では本家「ふくちゃんラーメン」に「冨ちゃんラーメン」、

「江ちゃんラーメン」に「なおちゃんラーメン」、

そしてこちら「ふくちゃんラーメン英美」と、

チェーン展開とかフランチャイズ展開とはひとあじ違った拡大を見せてるので嬉しい限りデスパイネ早く合流せれ。

なんとなーく「カタ」じゃなくて「普通」で食べてみたら、イイ感じでスープと馴染んでおいCY

細かいことは置いといて、その時に食べたい硬さで食べたらいいと思うんだな

吸い込まれて大正解、マンゾクシティで車に飛び乗り3号線を時速560kmで帰るワタシ



ふくちゃんラーメン英美20170224 (1)




ふくちゃんラーメン英美20170224 (2)




ふくちゃんラーメン英美20170224 (3)







関連ランキング:ラーメン | 赤間駅東郷駅教育大前駅





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター