ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.02.20 12:46 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@長浜


元祖長浜屋ホームページ

ちゃんと数えたこと無いけど、たぶん最近は月1回かそれ以下しか食べてないんで、もうガンソ好きを気取るのはやめようと思っております。


今後はただのおねーちゃん好きとして真面目に生きていきます。


かしこシコシコ。







ナマ
元祖長浜屋20170213ナマ (1)

旨いじゃないか!


最近旨いじゃないか!(たまたま続いただけ)


麺がやおくないじゃないか!(ヤワイの活用形です)





元祖長浜屋20170213ナマ (4)

こんなんじゃまた来ちゃうじゃないか!(でも結局月1回くらい)





元祖長浜屋20170213ナマ (2)

し、、し、、下から覗いちゃうぞコノヤロー





元祖長浜屋20170213ナマ (3)

そうだね、無理だね。





元祖長浜屋20170213ナマ (5)

気をつけなはれや~



関連記事
Re: タイトルなし
最近は写真撮る人が多いので気をつけてくらはいよw
[ 2017/02/21 09:06 ] [ 編集 ]
なしじゃなかけん、若かばい!
屋で写真とりよう人ば見たけど、べたかたまんさんですか?って恥ずかしくて聞ききらんやった。
[ 2017/02/20 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。