ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.02.15 09:44|カテゴリ:広島県コメント(0)

麺匠春晴@広島市中区


お店のホームページ


ビールスタンドで旨いビールを飲んでそのままラーメン屋さんに吸い込まれたの巻。



濃厚煮干し鶏白湯ラーメン
DSC_7254.jpg


「長時間鶏を炊いた自慢の濃厚鶏白湯スープに煮干し出汁を合わせたコラーゲンたっぷりの濃厚煮干鶏白湯スープです」GE-NA-YO!

濃すぎない鶏のスープで、煮干しのおかげなのかスススっと食べられるラーメンでイイネ!



DSC_7256.jpg


「季節ごとに厳選した国産カタクチ鰯の煮干し、鯖・ウルメ・鰯の節をブレンドしてじっくりと出汁をとりました。食べやすいながらしっかりとした煮干しの風味をお楽しみください」な「煮干しラーメン」もあるげなYO!


近くに黒いスープバージョンの2店舗目もあったから、次回はそっちも行ってみようかな、


ビール飲んだあとに。


ビールを飲んだあとに(大事な事なので2回)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター