ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2017.02.07 17:21|カテゴリ:福岡市早良区コメント(4)

冨ちゃんラーメン@飯倉


ここの道がこげん広くなるやら思わんかったバイ
※原中の横の古本屋に行ってた世代


ニラもやしラーメン
DSC_7055.jpg

もやしがバリっとしてて、


炒めた時の油がプーーースーーーーにうまい事混ざって、


うま今田!






DSC_7054.jpg

記憶にないくらい久しぶりにカタじゃなくて普通で食べてみたゼーーーーーット!


肉を汁に浸す時間もまた一興。









関連ランキング:ラーメン | 金山駅




関連記事
Re: タイトルなし
さんしろうさん、あそこらへんは新しい家も続々建ってるみたいですし、賑やかになるといいですね~
[ 2017/02/15 09:31 ] [ 編集 ]
あの古本屋があったビル、近々建て替えるみたいですよ。
これも時代の流れですかねぇ。
[ 2017/02/13 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さんしろうさん、コメントありがとうございまっす~

私は一時期集中して行ってただけなので匂いまでは覚えてませんが、この道を通ると何故か思い出します^^
[ 2017/02/07 22:41 ] [ 編集 ]
原中の横の古本屋、懐かしい。
あそこのおやっさん元気にしとりますかねぇ。
あの店の中、独特な匂いがしてましたよね。
[ 2017/02/07 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。