元祖長浜屋公式ページ


    閑話休題

    いやー、先日暇だったんで Facebook 見てたら、とんこつラーメンのなんとかってグループに、とあるお店の悪い部分が書き込んであってね、アタキも2度ほどそのお店に行ったことあったんで「確かにそんな感じもあるかもなー」なんて思って見てたら、酔っぱらってるらしきそのお店のトリマキみたいな人が「そんなことない!消せ!」みたいなこと書き込んでプンスカしてましてねぇ。

    「ラーメン自体の事は褒めてるんだしそれくらいはいんじゃね?」って感じだったんだけど、結局管理人の判断なのか知らないけどその投稿は削除されちゃってて、「ま、イロイロあるわなぁ」って感じだったんですが、


    その「消せ!」って書き込んでたのが、福岡のなんとかって言う違うラーメン系の非公開グループの管理人だって言うんだからたまがったw


    SNSってなんだか大変そうなんでやっぱアタキはブログで好き勝手やってるのが一番だと思いました。フヒヒ。







    1月6日(木) 
    元祖長浜屋20160106ナマ (1)

    元祖長浜屋のカタとかベタとかよーワカランって方はこちらを見るといいアルヨ(まさかの角度で丸投げ)








    ナマ
    元祖長浜屋20160106ナマ (2)


    その昔、正月休み明けの元祖はクッソ旨いって言ってた時期もあったなぁと遠い目で昔を懐かしんだところで今はもう2017年。歳を重ねても全く成長しない、向上心のかけらも無い無気力なアタキは、今年もうつむき加減で


    麺を啜る



    肉をしがむ



    汁を吸う


    何をゆう



    早見優










    元祖長浜屋20160106ナマ (3)

    福岡は質屋がデカい(竹山氏談)










    元祖長浜屋20160106ナマ (4)

    あーあ、早く年末になんねーかなー(白目)












    以下からあげ


    元祖長浜屋20160106ナマ (5)

    爪楊枝がオシャンティー!





    以下またラーメン




    一番一竜@ヨドバシカメラマルチメディア博多4F
    一番一竜20160105 (1)

    <以下ヨドバシ博多ホームページよりブッコ抜き>
    博多とんこつラーメン。独自の製法で臭みがないのにコクのあるスープ。
    このスープに負けないコシのある博多らー麦の細麺は、博多っ子ならずとも皆様を魅了しています。







    一番一竜20160105 (2)

    フランチャイズ的な展開になってるみたいですね(棒)



    以上でーす。




    関連記事

    Tag:福岡市 豚骨 ラーメン 元祖長浜屋

    コメント 2

    パトリ夫  2017, 01. 15 (Sun) 19:01

    Re: タイトルなし

    あけおめこ!若くて可愛い店員さんなんているはずないって思ってるけど近いうちに確認だけ行ってきますw

    編集 | 返信 |  

    おいら  2017, 01. 15 (Sun) 16:02

    あけおめこ!
    昨日20時くらいに屋に行ったら、若くて可愛い店員さんがおんしゃったばい!

    編集 | 返信 |