ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.12.29 11:01|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

博多川端どさんこ博多デイトス店@博多駅


帰省客が多くなってきたのでめん街道も賑わっておりますね。

そんな各店舗の行列の具合を見てると、味も大切だけど結局マーケティングなんだなと思いましたまる




しょうゆラーメン
どさんこテイトス店20161228 (2)

つい先日いただいた「とら食堂」のスープとは醤油の味がゼンゼン違うのがわかったアタキはもうすっかり醤油ラーメン大好きっ子と言ってイイでしょう(自画自賛)





どさんこテイトス店20161228 (1)


そんなこんなで今年も残すところあとわずか。

今日と明日は忘年会なので、大晦日は仮死状態で笑ってはいけないを見てると思いますよっと。









関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター