ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.12.21 20:19|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

白河手打ち中華そば とら食堂 福岡分店@六本松


とら食堂福岡分店Facebook


真面目なブロガーなので、早くお届けするのです。


なにせ真面目なので。


2日経ってるけど。



外観(ウソ)
IMG_7072.jpg







場所はココ(図)
IMG_7064.jpg






ワンタン麺
とら食堂福岡分店20161219 (1)


オープン二日目の夜の部にお邪魔しました。


ええ、たまにはミーハーヒーハーしたいお年頃なものでして。ヘケケ。









とら食堂福岡分店20161219 (2)


最初ワンタンが乾いてるように見えて一瞬心配しましたが、汁に浸けたらすぐチョード良くなりました。


狙ってたかどうかは知らんけどうまい事出来てて感心したりラジバンダリ(2016最後)








とら食堂福岡分店20161219 (3)


醤油もアブラも甘くないんですねぇ。


醤油がやっぱり違うからでしょうかねぇ。


噂の手打ち?そんな麺も太い(アタキ基準)のにスルスル入る。


結果アタキ好きっす。スースキスースキスー(F.HOSOKAWA)



あとはここら辺はマチナカでもないし、駐車場が無いのがどう出るかなぁ。


などと、クソ素人が一生懸命考えたイキがった分析は以上になりまーす。










関連ランキング:ラーメン | 六本松駅別府駅桜坂駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター