ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.11.28 12:24|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

三洋軒支店@志免町


何年ぶりか忘れたくらいぶり2度目の支店へ



三洋軒支店20161124 (4)

三洋軒にもイロイロあるので気になる人はグググってください。


アタシャ篠栗の「よかろ」だけ行ったことないかな。



ラーメン
三洋軒支店20161124 (1)

三洋軒の中ではアブーラが控えめでスープもスッキリ切れ味系だと思いますが、食べた後車に戻ったらわかる、鼻のナーアーに残るオイニーが確かな豚骨感を感じさせてくれます。


やっぱうま今田ですな~






三洋軒支店20161124 (2)








三洋軒支店20161124 (3)








関連ランキング:ラーメン | 須恵駅須恵中央駅酒殿駅






関連記事
Re: タイトルなし
門松から行ったらマックスバリュの手前の右手のアソコですw
[ 2016/11/29 20:31 ] [ 編集 ]
篠栗のよかろは看板が逆文字のとこですか?
[ 2016/11/29 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。