ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.11.25 09:15|カテゴリ:熊本県コメント(0)

文化ラーメン@大津


文化の日だったので(ウソ)


ラーメン
文化ラーメン20161121 (1)

アタキみたいな県外から来たヤーツが語るなんてなんとかがましいレベルの老舗&憩いだと思っておりんす。


アイドルタイムにおじゃましマンモス西しましてラーメンオナシャス。


数年ぶりにいただいたラーメンがうま今田でノンストップバキュームですタイ。


ニンニクが絶妙に効いててね。





文化ラーメン20161121 (2)

もうひとつ伝えたいことがあります。


それは、、、





文化ラーメン20161121 (3)


それは、あの細い通路通らなくてもお店の裏(国道から来たらお店を通過した瞬間右)にも駐車スペースがあったのを知ったことです。


みんな知ってるって?


アパーーーー







関連ランキング:ラーメン | 肥後大津駅






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。