ら~めん陽向@上益城郡

お店のFacebook


先日佐賀の「いちげん」で海苔ラーメンんを食べたアタキ、同じ海苔を熊本でも食べてみるの巻。



最高級一番乗りラーメン
ら~めん陽向20161121最高級一番海苔ラーメン (1)


自分の中ではいちげんのラーメンと似てると思ってましたが、確かに似てるけど、こちらにはこちらの味が確かにあると感じたのは比較的間隔を開けずに食べられたからでしょう。


スープの作り方なんかサパーリ知らない完全素人のアタキにも、何かが違うってのはわかった気がします。


ええ、説明しろと言われてもでけまっしぇんよ。


ええ、どちらが旨いとか考えるだけ無駄ですね。


ええ、どちらもうま今田!






ら~めん陽向20161121最高級一番海苔ラーメン (2)









ら~めん陽向20161121最高級一番海苔ラーメン (3)

SNS情報によると、華海苔?生海苔?的なのが出てるらしいので、タイミングがあったら食べてみたいと思い増位山大志郎。




関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。