ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.11.20 21:54|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

元気一番と住吉亭で辛子高菜を食べたお話


【インフルエンザにはカプサイシンとアルコールで立ち向かう事にしております】



辛子高菜ラーメン専門店元気一番で辛口オ、、オ、、、オナシャス!!!


高菜う
元気一番20161114 (5)

辛いので替玉まで食べる時間の中でバランスを取りながら上手い事食べましたよっと




元気一番20161114 (1)

最近元気一杯に行ってないのでもう比較はできませんので悪しからず。


この独特な豚骨スープがたまに食べたくなるのよねん。


濃厚ってイロイロあると思いますが、これもまた確かに一つの濃厚だと思いますのよ。








元気一番20161114 (2)

豚骨を感じますねぇ









元気一番20161114 (3)

アワを感じますねぇ(意味なし)









元気一番20161114 (4)


この日もマンゾクシティ。


かーらーのー


別の日は殺人高菜(勝手に呼んでますゴメンナサイ)の住吉亭へ



高菜う
住吉亭20161116 (4)

入れ過ぎて血の海みたいになってる大人はおらんかね~






ラーメン
住吉亭20161116 (1)


ネギをひとしきり味わってスープの中から麺と肉をほじくりだして途中から辛子高菜を徐々に入れてちょーど良いところを目指すこと3分。イイ感じに仕上がりましたことをここにご報告申し上げます。









住吉亭20161116 (2)


スープよりネギが強い(暴言)







住吉亭20161116 (3)


キクラゲもナカナカ強い(独り言)



高菜食べて汗かいて健康になって週末酒飲んで飲んで飲んでプラスマイナスでいくとマイナス。



あぱーーーーーー









関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅天神南駅








関連ランキング:ラーメン | 竹下駅東比恵駅博多駅




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。