ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.11.14 12:46|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@福岡市早良区田隈


ふくちゃんラーメンホームページ




いつもラーメン単品マンです、こにゃにゃちは。




ラーメン(カタ)
ふくちゃんラーメン20161110 (1)


すっかり忘れていた「ふくちゃんラーメンの系譜を訪ねて2016・夏」今回はふくちゃんです。


系譜もなにもふくちゃんラーメンですココ。ええ、本末転倒です。


しかもほとんど冬です。







ふくちゃんラーメン20161110 (2)


食べてるうちに自分が慣れるのか、スープが馴染んでるのかよくわかりませんがアブラのインパクトはだんだんと無くなって行き、替玉するときにはちょっとなにか入れてみようかな?って気になりましたのでモヤシとベニを入れてみましたが、やっぱりアタキは出来ることならばニンニクを入れたいと強く思いました。


この後の予定さえ無ければ!と心の奥底で思った11月の昼の出来事でした。


以上でーす。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター