ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.11.09 12:41|カテゴリ:山口県コメント(2)

博多@山口県防府市


それはそれは大変お久しブリーフ


ラーメン
博多20161104 (1)


博多ラーメンとか長浜ラーメンとか久留米ラーメンとかの細かい差はぶっちゃけヨクワカランのですが、こちらのラーメンが、福岡から来たアタキの胃袋にススススっと心地よくおさまった事は間違いゴザンセン。


クセのない豚骨スープにちょびっとだけ浮いてるアブラ、カタでお願いしなくても気持ちカタい麺。


あと、肉が旨い。


ナイスですね~(トール・ムラニシ)






博多20161104 (2)







博多20161104 (3)

駐車スペースたっぷり、セットメヌーもお得でスバラシ!









関連ランキング:ラーメン | 防府駅




関連記事
Re: タイトルなし
違います!マンゾクシティの風○嬢ですw
[ 2016/11/09 17:19 ] [ 編集 ]
本場顔負けのイケメンで美味しいそうですね。
師匠は防府まで行くなら、職業は競輪選手やろ!
[ 2016/11/09 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター