ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.11.03 19:51|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

江ちゃんラーメン@原


人生初の替玉したのは母親に連れられて食べに行ってた百道のふくちゃんラーメンでした(おじさん確定発言)


ラーメン550円
江ちゃんラーメン20161031 (1)

小気味良くパワフルな湯キリの音。


様々な年代が集う人気店になってるようでスバラシ!


石橋製麺所の麺箱は、アタキが子供のころ見てたのと変わらないのかな?などどショーモナイことを考えつつ豚骨と気持ち多めのアブーラを混ぜるように食べる昼下がり。


なんかなしこんな感じのラーメンを食べるとしっくり来るのですよっと。


マンゾクシティで仕事に戻りますの巻!





江ちゃんラーメン20161031 (2)







江ちゃんラーメン20161031 (3)









関連ランキング:ラーメン | 藤崎駅室見駅茶山駅


関連記事
Re: タイトルなし
ええ、ええ、見た目の通り美味しかたでっす~

マンゾクシティで働いてるのはここだけの秘密でオナシャスw
[ 2016/11/04 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ!
見た目もめっちゃイケメンで美味しそうですね。
マンゾクシテイで働きようと?
[ 2016/11/04 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター