ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.10.28 19:14|カテゴリ:広島県コメント(0)

中華そば寿々女@広島市


すずめが閉店したのは知ってましたが、舟入で復活してたとはつゆ知らず。

「しまい」「すずめ」「陽気」の関係性はTJ広島11月号を見たらわかりますよ。

DSC_6851.jpg

福岡に帰る途中で買っちゃったワタシは要領悪マンです。





中華そば
寿々女 20161027 (1)

醤油がスッキリと効いてる広島来たなって感じる中華そば。

「すずめ」の味と同じなのか違うのか、ヨソモノのアタキには全くわかりませんが、美味しいからそれで十分マンです。









寿々女 20161027 (2)

原田製麺ってとこの麺らしい(雑誌からマルパクリ情報)

お店におばちゃんが優しくて、ますます広島が好きになりましたよっと。







寿々女 20161027 (3)






中華そば寿々女
広島市中区舟入幸町18-10
11:30-18:30 日曜+毎月14日休み
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。