ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.10.26 23:36|カテゴリ:福岡市南区コメント(2)

呼び戻しとんこつ光四郎@大橋


おっと、あの大橋の四郎がリニューアルとは


と知っておじゃましまんにゃわ。


ググってみると、一部の人たちがもう、あらゆるところで(食べログとか食べログとか食べログで)高得点つけてるし
(基本的に点数付ける人は嫌い。そもそも一回や二回食べて星や点をつけたりする人間の気がしれない)




てか逆にアトアト大変だよね、そんなに褒めまくったら。


それを見て信じて行った人がナンクセつけんだから。





後から。





匿名で。






予想の通り、関係してないクセに情報通ぶるヤツラはお店のブログのコメント欄で言いたい放題w


もう頑張る君に花束の前に頑張るチミ達のネットリテラシーとはって番組作ってほしいw








光四郎20161024 (1)

忙しいところ見たら助け合うのが日本人じゃろがい

ええ、もちろんラーメンは美味しかったですよ。





光四郎20161024 (2)







光四郎20161024 (3)


ロンモチ、また、オジャマシマス。



ごちそうさまくらいしかお店ではしゃべらないけどびろーん。







関連ランキング:ラーメン | 大橋駅




関連記事
Re:
点数つけるって悪気はないのかもしれないけど、どーなのかなと思います。オープンとかリニューアルオープンしたてのお店にすぐ行って、出てくるのが遅いとか粗さがしして帰ってブログやらなんやらに書き込む様な奴らは論外ですがねw
[ 2016/10/27 11:21 ] [ 編集 ]
本当に1、2回食べたくらいで点数って。
流石師匠たい。師匠を元祖でお見かけしたかと。
[ 2016/10/27 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター