ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.10.20 23:13 |カテゴリ:ガンソコメント(4)

元祖長浜屋@福岡市中央区


元祖長浜屋公式サイト



ナマ
元祖長浜屋20161017ナマ (1)

やっぱ元祖はヒマな時間帯に行くのがイイと確信しました。

だって麺がちゃんとナマでスープがちゃんとラーメンのスープな事が多いもんね。







元祖長浜屋20161017ナマ (3)

ベタにする事はなくなりましたが、ナシにするには早いと感じております。
(十分おっさんな事は重々承知しておりますゴメンナサイ)





元祖長浜屋20161017ナマ (2)

今日もごちそうさん
ラーメン食べたら即退散
車に戻って龍角散
イエー






IMG_6783.jpg

これが噂のポスティングか(白目)




関連記事
Re: タイトルなし
70代はまだ小娘ダスw
[ 2016/10/24 12:22 ] [ 編集 ]
わかりました。
今日あさ元祖したら、70代のおばちゃんが麺あげしょったけどタイプやろ!
[ 2016/10/23 10:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいえ、ちゃきいけんじゃゴザンセンw
[ 2016/10/21 21:22 ] [ 編集 ]
師匠が家やなしに屋のわけは、ちゃきいけんですか?
[ 2016/10/21 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。