鹿児島ラーメン豚とろ@博多デイトス

JR博多シティ紹介ページ



は、、、は、、、半額なう




全部のせ豚とろラーメン(福岡ウォーカー半額チケット)
豚とろ博多デイトス店20161003全部のせ (1)

最近福岡ウォーカーはdマガジンで見てるんですがラーメン半額チケットは付いてないんですねぇ。

でも今月は表紙が石原さとみちゃんだったのでコンビニで迷わず購入です。

ええ、お察しの通り、下衆です。

ラーメンですが、「全部のせ」だけにトッピングがお祭り騒ぎです。一口目から高菜の味が猛烈に押し寄せてきてあとはなにがなにやらワカランバイw。

気をとり直して麺を食べ、(高菜から少しでも)遠くのスープを飲み、一旦ベロをリセット。

「なんでもやりすぎは良くないな」などと、半額チケットで安く食べさせてもらってるくせに思っちゃってモウシワケゴザンセンでした。






豚とろ博多デイトス店20161003全部のせ (2)

肉ホロホロでうま今田!







豚とろ博多デイトス店20161003全部のせ (3)




関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。