ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.10.01 21:14|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

シフク@榎田


DSC_6748.jpg

昨日見てきました、シーズン本拠地最終戦。

悲しいwww




気をとりなおしてラーメン


らぁめんシフクホームページ

らぁめんシフク20160927 (1)

鶏白湯の方をオナシャスしまして、ポッテリとしつつキレも感じるマイウーなプースーをペロンチョすれば、ああ、アタシャ、ラーメンが好きとデス。と心の声が漏れ出てきます、毛穴から。




らぁめんシフク20160927 (2)

やっぱ、店主が厨房に立ってるお店は間違いないですね。





らぁめんシフク20160927 (3)

替玉しちゃった。てへ。





DSC_6753.jpg

ちなみに野球の帰りにポケモンGOしながらのんびり帰ったのは夜風が心地よい季節になったからでしょう。



関連記事
Re: タイトルなし
ソニーファンさん、日本シリーズをマツダスタジアムで見たいので、日本ハムをなんとかしてくださいw
[ 2016/10/02 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クライマックスシリーズは開き直ってガンガン攻めてほしいです^^

店主さんが居るのもそうですが、店員さんがまかないでお店のラーメン食べてるのも妙に安心しちゃいます(笑)
[ 2016/10/02 21:22 ] [ 編集 ]
日本シリーズでお会いしましょう~(笑)。
[ 2016/10/02 17:02 ] [ 編集 ]
クライマックスシリーズ、ぜひとも奮起してもらいたいですね♪

店主がいない店はなんだろな的な心境はなんとなく私もあります。
[ 2016/10/01 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター