ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.09.27 20:19|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

二代目けんのすけ@舞松原


何年かブリーフ。

ちなみに放生会の期間に来たら閉まってました。お祭り優先最高。



ラーメン・半チャーハン
けんのすけ本店20160926 (1)

ムホホ!男の豚骨臭がゴインゴインでうま今田ですねぇ。

スープの粘度みたいなのはそーでもないんですがね、豚骨をオラオラやったりました感が出てて好きですねぇ。

肉も濃いめの味付け、普通でもコリっと感を味わえる麺、豚骨ラーメンの匂いが大嫌いだった東京育ちのセンパイ(現在鹿児島在住)の鼻に、ここのスープをこすりつけながら酒を飲みたいと思いながらサクっと完食。





けんのすけ本店20160926 (2)

ググったら「クサみはナイ」って書いてる人いたけど、すげぇなw





けんのすけ本店20160926 (3)






けんのすけ本店20160926 (4)

チャッハハァァァアアーーーーーンは塩気グンバツで逆にイイ。





IMG_6692.jpg

仕事帰りに世界の山ちゃん買って帰って、この日は男の食事祭りで大マンゾクシティ!ヘヴン!








関連ランキング:ラーメン | 舞松原駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター