ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.09.22 12:00|カテゴリ:宮崎県コメント(0)

輪虎@都城市


ボケーっと信号待ちしてたら花輪やら出てたのでピラっと寄っちゃうボキは成長期。

ググったらちょっと前にオープンしたみたいです。

店名の読み方がワカリマセンが、「鶏煮干しらーめん」のお店らしいでーす。



らーめん
輪虎20160915 (1)

ワタスの勝手なイメージでは醤油ラーメンの部類に入ると思いますが、醤油の味よりベースのスープの香りがグイグイきます。そこになんか真っ白じゃない麺。この麺がまた不思議な食感でしてね、自家製麺との噂もゴザイマスが、穂先メンマと肉も含めて、うま今田。





輪虎20160915 (2)







輪虎20160915 (3)








関連ランキング:ラーメン | 都城駅




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。