ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.09.21 18:00|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

富滋味@宮崎市


「当店のスープは滋養同源の考えから厳選した素材が持つ旨みを自然食材だけで丹念に引き出すもので、玉ねぎ人参にんにくニラ等、滋養方湯女根菜類、香味野菜、季節野菜を主体に鶏がらとんこつ、干魚、昆布なのどの旨み食材をふんだんに使用しております。大地の恵みをうけた多くの食材を大量に煮込むことで美味しい煮汁が凝縮され、さまざまな食材からでる栄養素の相乗効果により野菜不足の方、冷え性、貧血、二日酔い、疲労回復に効果抜群とされております。」 ※完全マルパクリ


富滋味20160915 (1)

オヒサシブリーフに食べましたが、言われてみたらスープが深いですね。ええ、深いとか言ってカッコつけてみたかっただけですゴメンナサイ。ただ単に美味しいと思いましたよっと。

このメンマも体に良さそうな気がしてグイグイ食べてた単純野郎でこれまたゴメンナサイ。

麺も結構なボリュームあるのに止まらないんですねぇ(当社比)





富滋味20160915 (2)

卓上の酢とかラー油も入れてみたかったけど、このままで十分美味しかったので使わずにフィニッシュちゃん。

大マンゾクシティ。

ちなみにお店がすんごく綺麗で、ワタシの知ってるラーメン屋さんのクリンリネスランキング暫定一位!

二位以下は知りませんヒャッハー!





富滋味20160915 (3)






関連ランキング:ラーメン | 宮崎駅



関連記事
Re:
ボイラーも良いけどウチはオール電化ですたい(^_^)v
[ 2016/09/22 18:58 ] [ 編集 ]
宮崎まで行くげなバリ凄ボイラー7たい!
師匠が日本一のラ王ばい!
[ 2016/09/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター