ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.09.15 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

博多元気一番@春吉


IMG_6616.jpg

あれは中州ジャズに行った日でしたかのう。





中辛オナシャス
元気一番20160909中辛 (1)


プースーが仕上がってますねぇ。


美味しいですねぇ。


麺も最近はプースーに負けてない気がしますねぇ。


でも気のせいかもしれませんねぇ。


辛子高菜の一番辛いのはどれくらい辛いのか興味はありますが注文する男気がないんですねぇ。







元気一番20160909中辛 (2)


これをちょっとずつラーメンに入れつつ食べると汗がじんわり。


汗ばむわぁ~






元気一番20160909中辛 (4)

よく考えたらラーメンを上から見ることって無いですよねぇ。普通に食べてれば。






元気一番20160909中辛 (3)


こんなに近づくことも無いですよねぇ。


普通に食べてれば。


ひゃっひゃ♪









関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅天神南駅



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター