ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.09.14 16:41|カテゴリ:長崎県コメント(0)

【ラーメンじゃないよ】佐世保の皿うどんと北方ちゃんぽん


皿UDONの部


香蘭
IMG_6595.jpg

まだ牡蠣は入っておりませんが、美味しいんでモーマンタイ!




IMG_6598.jpg

エビが出てきた時はニヤケますよっと。




IMG_6601.jpg

麺が旨いのはなぜなのか、知る由もありません。



チャンポンの部



常楽軒
IMG_6602.jpg

北方ちゃんぽんと言えばイデホじゃなくて井手ちゃんぽんが浮かびがちですが、グググったら他にもあるじゃあーりませんか。




IMG_6604.jpg


おお!濃い味に濃いアブラなんだけど重くなくてズビズバよ。しかしレンゲがデカイアルヨアイヤーーー!


旨い!皿うどんもチャンポンも旨い!









関連ランキング:ちゃんぽん | 佐世保駅佐世保中央駅






関連ランキング:ちゃんぽん | 高橋駅


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。