ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.01.27 22:28|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

博多ラーメン一颯@春吉


みおせるさんのブログのぷち麺ニュースで見てたので昨日チョロっと行ってみました。

博多ラーメン一颯(イブキ)
ラーメン500円
福岡市中央区春吉3-11-18
11:30-26:00+α

前のお店(大砲のホニャララの一砲)は場所が悪かったのか何なのか、トーシロのボキには知る由もありませんが撤退したようです。


メニューです。


席のレイアウトは変更なしのお店に入って、「ラーメン」を麺の硬さ「フツウ」でお願いしました。

店員さんは5-6人いらっしゃいます。気合が入っとりますコレ大事にゃは

ラーメン500円




つかみ所がございません。悪い所無し、「ココ」って言う所全く無し。

中洲で飲んだ後タクシーに乗る前に空腹を満たす愚行が出来るポジショニングに感謝。

この不況の中、オープンして頂けるだけでラーメンバカには有難いと思います。

でもボキはもうヨカロウや


午前中のガンソ。
元祖長浜屋
ラーメン400円(ベタカタ)


麺が細くて「息吹」を感じません。久しぶりのゲキ薄スープにドーピング祭決行です。

お店を出たら「社長」が「社長出勤」でヤヤウケ。

ゴマもベニもコショーも入れたの超久しぶりで久方ぶりのごちゃ混ぜガンソを堪能。




ネギは多かった。以上。

ハズレまくりのチューズデー

ウヘヘヘヘ~


関連記事
カナカナさん、まさにソコっす(^_^)v
僕も待ってる間にソコ読んでテンションダウンしちゃいました(^_^;)
まぁ経営上イタシカタナイんでしょうね~(^w^)
[ 2010/01/28 16:38 ] [ 編集 ]
このお店は・・・
どこからか移転したのか?
それとも支店なのか?
そんなふうに思った理由は
「一颯ラーメン・・・女性に大人気のメニューです。」と書いてあるから。
新規開店直後に大人気のメニューなんてないでしょ!と、つっ込みたくなる。
[ 2010/01/28 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター