ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.08.31 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

ラーメンしんたろう@清川


君は1000%豚骨100%





ラーメン
しんたろう20160829 (1)


そう言えばここらへんにラーメン屋さんがあるってアソコの食日記で見てたなぁってのを思い出して、ピラっとサクっと。


厨房の寸胴で豚骨がオラオラと炊かれとります。


気持ちトロっとしたプースーは、しっかりした豚骨っぷりとタレのバランス良く、細すぎない麺がジャストフィットでこれは好きですねぇ。


ま、ラーメンの詳細についてはお店のホームページで確認してつかぁさい。





しんたろう20160829 (2)

シャバくないのにアトクチ重くない。コショーがチョビっとかけられてるのもまた一興。






しんたろう20160829 (3)

マンゾクシティ!






お店のホームページ
関連記事
Re: ところで、
TAKAさん、気になってググったら...

どうやらひらがなで「ちょびっと」ばっかり出てきますw

こんど詳しく語り合いましょう~♪
[ 2016/09/05 09:11 ] [ 編集 ]
ところで、
コショーがチョビっと

と、

コショーがチョビッと

は、

どっちが正解なんすかね?

あたしゃ後者だと思うけど、
すんません!酔っ払いの戯言っした!!
[ 2016/09/03 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。