ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.08.23 12:00|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

らーめん神


昨日仕事帰りに博多駅前広場でHOO!HOO!してきました。

パイオツカイデー




前々回から始まった新コーナー「ふくちゃんラーメンの系譜を訪ねて2016・夏」


第3回は本家ふくちゃんのつもりでした。

が、この暑い中なかなかの行列でしたので、世界レベルの初志不貫徹を炸裂させてふくちゃんとは全く関係ないであろう近くのらーめん神へGO。切り替えJAPAN。





焼飯セット
ラーメン神20160818 (1)

ググった成果を発揮したいと思います。


店主さんはイプードーにもいらっしゃったらしいです。


以上、パクり情報系ブロガー丸出し情報でした。






ラーメン神20160818 (2)

アブラアブラしてないのに重厚感あるプースーに噂の全粒粉入りのめっちゃ美味しい麺がジャストミート福澤。







ラーメン神20160818 (4)

コレ系チャーシューはアレだね、美味しいよね。


久しぶりに食べたけど、大マンゾクシティヘヴンでしたよっと。







ラーメン神20160818 (3)

チャッハハァァァァア----ン!が付いてこの価格!(調べてね)







お店の情報をググってたら、「奥ゆかしいイマドキ系」って出てきたんだけど、ちょっとアタキレベルの外道には理解不能でしたなぁw






関連ランキング:ラーメン | 次郎丸駅賀茂駅




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター