ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.08.21 00:32|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

冨ちゃんラーメン@飯倉



Rio.jpg

いくら美味しいものでも並んでまでは食べたくない、スポーツも夜更かししてまでは見たくない、そんな向上心の無いボキですが、なんだか今回は夜更かししちゃってマイッチング。


オリンピック最高(今更杉内不倫)


以下ラーメン。



前回から始まった新コーナー「ふくちゃんラーメンの系譜を訪ねて2016・夏」第2回は冨ちゃんです。


ラーメン+替玉
冨ちゃんラーメン20160817 (1)

偉そうに新コーナーとか言いましたが、食べたくなったから来ただけですゴメンナサイ。


やっぱ日によって表情の変わる、人間味のあるラーメンが好きですねぇ。


特徴あるトンコツのオイニーをフンガフンガ嗅ぎながらピシャっとカタい麺をズバババ!ズバ!


そんで「すみません、替玉カタで...」って蚊の鳴く様な声でオナシャスして、


パッキパキの麺を再びズバババ!っと言いたいところですが、自慢のヘタレ胃袋のおかげで若干ペースダウンしてたことをお詫び申し上げますとともに、これからの卓球界の益々のご発展を祈念いたしまして、ご挨拶とかえさせていただきます。






冨ちゃんラーメン20160817 (2)

右サイドバック





冨ちゃんラーメン20160817 (3)

左サイドバック




冨ちゃんラーメン20160817 (4)

ボランチ

なんだそれそれ。










関連ランキング:ラーメン | 金山駅





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター