なおちゃんラーメン@糸島市

こんにちは、変態仮面イトシマンレッドに任命されました、どーも僕です。


盆休み初日に糸島行ったら思い出したのでね。


盆・キュッ・盆(意味不明杉村太蔵元議員)



ラーメン550円
なおちゃんラーメン20160811 (1)

ふくちゃんラーメンと何かあるらしいので、そーゆーのお好きな方は是非グググググっていただければ幸いです。





なおちゃんラーメン20160811 (2)

表面のアブラの感じはたしかにそんな感じ
(どんな感じなのかは聞かないでください①)


スープ自体はふくちゃんと言うよりは移転した頃の冨ちゃんを思い出させる感じ
(どんな感じなのかは聞かないでください②)


肉はデカくて味付けしっかりなのがイイ感じ
(これはそのままの感じで受け取っていただければ)





なおちゃんラーメン20160811 (3)

ここらへんでラーメン食べる時の選択肢が増えてヨカこってすたい~




P.S. あーあ、仕事やめたい(休み明け初日の現在の気持ち)






関連ランキング:ラーメン | 筑前前原駅



関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。