ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.08.03 21:52|カテゴリ:大分県コメント(4)

中華さと@日田市



お店のFacebookページ




鮎食べたーい!
中華さと20160803 (1)





プノンペンラーメン800円
中華さと20160803 (4)





中華さと20160803 (5)


日田駅そばのプノンペンラーメン食べてまいりましたよっと。寶屋本店を素通りして。


醤油ベースのちょいピリっとしたスープに野菜やら肉やらゴイゴイ入って暑い夏にうってつけですねナイスですね


オヌヌメされたコーレーグース的なヤーツやら赤いニラっぽい薬味的なヤーツやらチョロっと入れたらますますお箸が止まりま10

モチっとした麺を噛んで、スープ飲んで、トマトやらセロリの香りやら何やらを感じて、プリっと汗かいてバリッとマンゾクシティ!








中華さと20160803 (6)


立ち上る湯気、飛び交う日田弁、熱い声援、旨い明太。









中華さと20160803 (8)


日田にもマンションやらサンルートホテルやら出来てクリビツテンキョウ!







関連記事
Re: タイトルなし
こんにちワカメ酒。
焼きそばもキャンたまに食べますバイv-10
[ 2016/08/08 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちわれめ。
焼きそばは食べんと?
[ 2016/08/05 08:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
噂のサーターアンダギーは見ただけw

セロリのオイニーが夏にはイイねぇ。
[ 2016/08/04 18:01 ] [ 編集 ]
どや顔の店主から、サーターアンダーギーのサービスされんかった?
暑い時に食べるとスタミナもつきそうでいいよねー。
[ 2016/08/04 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター