ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2016.08.01 23:11|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

どさんこ@博多デイトスめん街道



お店のFacebook



醤油オナシャス!
川端どさんこデイトス店20160801 (1)





川端どさんこデイトス店20160801 (2)


味噌を食べるのがスタンダードなのか、気持ち時間がかかってラーメンが到着ヌンチャク。とか思ってたら、後ろの席のねーちゃん二人組はオーダーが漏れてたぜ気の毒だぜなう。なうじゃないけど。





川端どさんこデイトス店20160801 (3)


味噌ラーメンは豚骨と鶏ガラとその他もろもろらしいんですが、醤油ラーメンもそうなんかね?


あたきゃトーシロやけんワカランバッテン、全体的に麻呂、麻呂、まろやかでススススっと食べられるラーメンでしたよっと。






川端どさんこデイトス店20160801 (4)








川端どさんこデイトス店20160801 (5)

柔らかくてしっとりなウマか肉の縁を愛でる。


そんな猛暑の昼下がり。







関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅



関連記事
Re: タイトルなし
あねご、イイところに目をつけたね。

だがしかし、これは官能小説ではなく純文学である。ヒャッハー!
[ 2016/08/02 17:44 ] [ 編集 ]
最後の2行が官能小説バリにエロかった!
[ 2016/08/02 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。